🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❄️雪ふりです❄️

みなさんこんにちは😃💕

今日のばににん地方は、雪が降っていてとっても寒いです❄️❄️❄️

この気温差に、身体がついていかないです~💦

外出もなるべくNGなので、撮りためた名探偵コナンを、家族でずっと観ております📺

ばににんは雪でお外に行けないので、べろ~んとお昼寝😪💤💤

娘っちが、枕のようにブランケットを置いてあげてたよ❤️

マスク売ってないですね。。。

残り少ない家のストックは、会社に行く旦那っちと、娘っち用に優先させたいです。

いつかストックが1枚もなくなったら💦と布マスクをせっせと作っています。

布マスクはウィルスを防げないなど言われていますが、それは分かっているんだけど、使える紙マスクがない~。

ほんとに売ってないんですよ~😢

何もつけないで外出するよりは、咳エチケットのためにも良いかなと思い、間に不織布も挟んで使えるよう作っています😃💕

娘っちのリクエストで立体マスクを作ったよ☺️☺️☺️

ノーズワイヤーもつけてみました✌️

毎日ニュースをチェックする度に、何気ない毎日のありがたさを改めて感じています🍀🍀🍀

自分がやるべきこと、気を付けることを考えながら過ごしていきたいと思います😃💕

♥️おまけ♥️

ばににんの笑顔だよ~っ😆😆😆

ばににん久々のぬんっ😃💕

ヤマちゃんママに届け~っ♥️♥️♥️