🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️パパ大好きばににん♥️

旦那っちが仕事から帰って来ると~😃💕

ばににん大喜び😍💓💓

この気持ち、どこに持っていきましょう~♥️って感じだね😆😆😆

そのあともベッタリさん😌🌸💓

旦那っち大好きな、ばににんちゃんでした~😆👍❤️


草むしりしてあげてる、近所のおばちゃんちにお花を増やしたよ☺️

全くお花がなかったのだけど、この、何とか石(名前忘れちゃった)の側をお花エリアにしようねって♥️

リビングが2階なので、上からきれいに見えるように植えました😃💕

それにしても雑草が増えるな~(笑)

また抜かなきゃね😅

このあと手前にパンジー、チューリップなどを植えてあげる予定~🌷🌸🌷🌸🌷

すごく広いお庭なので、あちこち探検してばににんすごく楽しそうでした~😆👍❤️

♥️ままっちごはん♥️

中華丼とお味噌汁😃💕

お味噌汁はお豆腐、わかめ、油あげ、おネギです☺️☺️☺️

お味噌汁大好きなばににん家です😌🌸💓