🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️今年もお世話になりました♥️

この間クリスマス一色だったのに、あっという間に大みそか💨


お餅3㎏買ったのに、半分以上食べちゃいました(笑)

わが家の1番人気😃💕

めんつゆ➕七味唐辛子

韓国のりで巻きま~す♥️

ケチャップ➕お野菜➕チーズ

黒胡椒がポイントです♥️

お正月のリースを作ったよ~☺️☺️☺️

大好きなお友達から、手作りのお箸が届いたよ😃💕

今年もかわいい~😍💓💓

娘っち大好きなみすず飴も~♥️

気配りのお友達、毎年ありがとう~❤️

見習いたいといつも思っています😆👍❤️


今年もみなさんのおかげで、ばににんちゃん楽しく過ごせました😌🌸💓

4月は初めて手術もしたね🍀

セカンドオピニオンで、レーザーを使ってまさかの日帰りで手術ができると言ってもらえてうれし涙☺️先生ありがとう😃💕

ばににんも、本当に頑張ったね♥️

すっかりよくなったばににん😆👍❤️

7月😃💕

すいかっ娘は最高の思い出🍉

9月~😃💕

残暑もなんのその☀️☀️☀️

夕日のようなまん丸ばににん(笑)

そして12月~🎄🎅🎁♥️

みなさん、今年も仲良くしてくださってありがとうございました😃💕

来年もばににん共々よろしくお願いいたします😆👍❤️

🐶「らいねんもなかよくしてくだしゃい♥️」