🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️久々のhandmade♥️

今日のばににん地方は、晴れていますが寒~いです☀️❄️☀️❄️☀️


金の成る木も、つぼみをつけています☺️

寒いのに頑張ってるね😌🌸💓

大好きなお友達からもらったパンジーも、いっぱい咲きました🌸🌸🌸

癒されます😌🌸💓


昨日は、旦那っちが面白い物をくれたので、handmadeでボタンを作りました☺️

オーブン粘土みたいな感じです😃💕

じゃ~ん😆👍❤️

2色重ねて作ってみたよ🎨

無地のバッグにつけてみました☺️☺️☺️

どうかな?

こんなものも作っちゃいました♥️

部活帰りの娘っちに見せたら、食べようとしていました😆😆😆

クッキーとチョコレートに見えたらしい(笑)

とっても楽しかったで~す😆👍❤️


夜は、アレボルママから少し早めのお誕生日プレゼントをもらいました🎂🎁💖


ばににんちゃんは~😃🍒😃

鶏肉のおやつでご機嫌さん♥️

もう、嬉しくてニヤニヤしています😃💕

♥️♥️♥️

美味しくてニヤリ😁😁😁

🐶「おいちかったでしゅ♥️♥️♥️」

ペロリんばににんちゃんでした~😃💕

♥️ままっちごはん♥️

・みんな大好きロコモコ丼🏝️

・冬野菜たっぷりのお味噌汁

洋風のごはんでも、お味噌汁つけちゃいま~す😋😋😋