🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☺️冬のおふとん☺️

今日のばににん地方は、どんよりくもり空です☁️☁️☁️

明日から中間試験の娘っちは、朝からお友達と自習室へ行きました💯📕


寒い日が続くので、わがやもやっと冬のお布団にしました~😃💕


娘っちのベッドは、マットレスがとっても厚いのでいいですが、ままっち達は、ダブルベッドを処分しておふとんで寝てるので、そろそろ寒いなと(笑)

出したとたんに、ばににんがもぐり込んでいます😆😆😆

🐶「ぬくぬく♥️」

あれれ、娘っちまで来たよ(笑)

ばににんチェック完了~♥️

🐶「今年もほかほかでしゅ😃💕」


今日もお決まり、旦那っちひとりじめタイム~♥️♥️♥️

相変わらず、ラブラブなばににんと旦那っちです😃❤️😃

♥️おまけ♥️

大好きなお友達から、美味しいものを頂きました~☺️☺️☺️

届きたてラ・フランスも一緒に😃💕

「ぜったい日にちの経ったものなんかは、大切な人にはあげない!余ったからあげるって感じで失礼でしょ☝️」を貫いてるお友達♥️仕事の合間に届けに来てくれました☺️☺️☺️

ままっちも見習いたいで~す😃💕

カレー味の笹かま楽しみ~🍛

♥️ままっちごはん♥️

週末は、わが家秘伝のカレー🍛←大げさ(笑)

やっぱり美味しいです~😋😋😋