🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ばににんお肉大好き❤️

今日のばににん地方も、とってもいいお天気☀️☀️☀️

でも朝が寒~い❄️❄️❄️

ばににんも、お布団から出てきません(笑)

いいな~暖かそうだなぁ☺️☺️☺️


クリスマスツリーを出したよ🎄🎅🎁♥️

娘っちが小さい頃、横に並んで「おんなじ高さだぁ~(笑)」って買ったツリーだよ♥️☺️♥️

ままっち手作りリース🎄🎅🎁♥️


昨日のお昼は、アレボルママと一緒に食べたよ~🍣🍣🍣

お買い物をして、ままっちは、かわいいポルトガルの陶器を買いました😃💕

かわいい雑貨はテンション上がりますね⤴️⤴️


夜は、とても美味しい牛もも肉を焼いたよ❤️

とても素材が良いので、塩コショウだけで美味しい😆👍❤️

おっと、ばににんちゃんが来たよ~😆😆😆

🐶「ねえたんおいしそうでしゅね♥️」

🐶「ママさんもくだしゃいな♥️」

お肉大好きばににんちゃんです😍💓💓

♥️ままっちごはん♥️

今日は洋風プレートになりました~😆👍❤️