🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃

🐶「とりっく おあ とりーとでちゅ🎃

おやつくれないとみんなのところにいきましゅよ~♥️♥️♥️」

娘っちもお昼休みにお菓子を交換するらしいです😃💕

夜中にクッキーの裏にチョコ塗ったりしておりました(笑)

ディズニーのでっかいかぶりものを持って行きましたよ~😆😆😆

お菓子いっぱい出来たね🎃🎃🎃

おいおい、世界史のレポートあるんだよねって言ってるよ(笑)すみませんが、レポートやっててください😅

無事にお菓子もレポートも出来ました♥️

真夜中のお菓子工場~🍭🍭🍭

リッツの塩味と、ホワイトチョコがとっても合う~♥️

夜中につまみ食いしてます(笑)

ばににんクッキーだぁ~(笑)

かわいくてしばらく飾っておきます❤️

ハロウィンぬんっ🎃🎃🎃

みなさんも楽しいHALLOWEENをお過ごしくださ~い😆👍❤️