🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️いいお天気です☀️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です☀️☀️☀️

昨日との寒暖差がすご~い😅😅😅

お手紙を出すのに、裏にばににんの絵を描いてみました~♥️もう少し、木に葉っぱ描いた方が

いいかな?

きのこ見つけた、もこもこばににんちゃんで~す😃💕


昨日は冷たい雨の1日でした☔

おやつのもも肉をを食べて過ごしていたよ☺️

夜にはあがったので、少しだけ夕んぽしたよ☺️

寒かったから少しだけ~🐾🐾

雨で部活終わりの早かったねえねと遊んで~

旦那っちも帰ってきてご機嫌に戻った、ばににんがちゃんでした~😃💕

♥️♥️♥️

ままっちが夜中にお風呂からあがって😌♨️🍶

みんなと寝てるかな~と思ったら

リビングで、寝ながら待っててくれました♥️

寝ながらしっぽだけピンピンと振ってたよ😃💕

このあと一緒にねんねしました~☺️☺️☺️

ばににんはわが家の1等賞~🎖️🎖️🎖️

なんちゃって♥️♥️♥️

♥️ままっちごはん♥️

・きのこおこわ

・マカロニサラダ

・豚汁

・いただいたメンチカツ♥️

寒暖差が大きくて、身体はかなり頑張っちゃって疲れやすいです😢

みなさんもしっかり栄養つけて気をつけてくださいね😌🌸💓