🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☺️あっという間に11月☺️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気です😃💕

レディばににん、今日も白目で爆睡中~😆😆😆

HALLOWEENのホラーメイクじゃないからね~(笑)

アクアさんのブログのケーキが、とっても美味しそうで、出かけた帰りに、買って帰ってきました🎂🎂🎂

大人になっても、選ぶときワクワク😍😍😍

いつも美味しい物を届けてくれる、大好きお友達のお店にも差し入れしてきたよ🎂


帰ってから、ばににんおまちかねのお散歩へ~♥️

会う人みんなにHALLOWEENのチョコを配ったよ🎃

🐶「ばににんからHALLOWEENのプレゼントでしゅ♥️」

たまには大人っぽく黄昏ばににんちゃん🌇

背中で語ってます(笑)←ほんとは寝てるよ😄

やっぱりこれですね☺️

笑ってるばににんちゃん、秋バージョン♥️♥️♥️

HALLOWEENも終わって、あっという間に今日から11月ですね😃💕

1年って、なんだか早いなぁ~😌🌸💓