🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌀台風こわいです🌀

いつもの調子ではなかったばににん、何となく腰かなぁ?後ろの股関節かなぁ?と思うように。

でも、歩くし、遊ぶ。……う~ん、ますます分からないなぁ💦でも、何か違うんだよな。

引き続き様子を見てみることにしました😃💕

仲良しリケセンパイに会ったよ☺️

これまた仲良し9ヶ月のぽんちゃんが、かわいいウェアを着ていたよ☺️


そんなばににんの心配をしつつ

台風に備えてバルコニーの荷物の移動~🌀

この大きなバルコニーの物、どこに置こう😅

お水も大丈夫⤴️⤴️

停電だとお水が出ないので、多目に注文しました😃💕

18リットル×4本頼みました🤗

ライトも準備OK😆👍❤️

…台風ちょっとこわくなってきたけど、おやつを食べて落ち着きます☕


♥️ままっちごはん♥️

ちょっとこわいけど、頑張って台風乗りきりたいと思います🍀🍀🍀