🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😍載ってるかな~😍

8日からなぜか投稿がタイムラインに載らないのですが、ムラゴンさんが調べてくれています❤️

ありがとうございます😃💕


意味ないかもだけど、写真少し軽くして載せたらどうかな?などいろいろと考えてみました。そして写真を預けてみたり。←機械オンチのままっち、これ意味あるとは思えませんが(笑)


きっと調査中でまだお返事はこないけど、ちょっと試しに投稿してみました😆👍❤️

もし載ってたら、昨日の投稿はタイムラインに載ってないので、ついでに立ち寄ってもらえたら、ままっち嬉しいです♥️♥️♥️

台風に備えて、バルコニーをあれこれ考えてるところです☺️ばににんもお手伝いしてくれています⁉️←お昼寝してる(笑)

ベンチは無理だけど前回の教訓もありとにかく中へ入れることにしました⤴️⤴️

ゴミはメーターボックスの、空いているところへしまって~

などなどいろいろと考えております🌀


さて前回の投稿で話した

お散歩で歩かなかったばににんですが

食欲もあるし、おちっこ&💩はgood、やっぱり歩かないけど、昨日は少し歩きました🐾🐾

でも用心を兼ねて、歩かせずに大好きな横須賀ドッグに出かけて、のんびりお昼寝させてあげました~😃💕

いいお天気で暖かかったので、気持ち良かったで~す⚾🏟️⚾

ぽかぽかお昼寝ばににんちゃん♥️

帰りは、滋養強壮のためにお肉屋さんに立ち寄って、新鮮レバーを頼みました🤗

うん、食欲も🆗👌

ままっちたちも、レバーを甘辛煮にしました♥️

♥️ままっちごはん♥️

・野菜いっぱいキムチ親子丼

・鶏レバーの甘辛煮

・お土産で頂いた餃子🥟

・ロザリオビアンコ🍇

ばににん歩けるし、食欲もあるので、もう少し様子を見てみることにしました😃💕

爆睡ねえねの所にいたばににんをパチリ♥️

♥️おまけ♥️

今朝は、半分白目ばににんちゃんでした~😃💕

わぐまさん、今日の白目ばににんはいかが~(笑)