🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🐶様子を見てみます🐶

ブログの前にお知らせ😌🌸💓
記事を書いても新着には載るんだけど、タイムラインに載らないの。何でだろう~💦昨日もそうで、なぜかこの写真やっぱり要らないかな~と、夜になって1枚写真削除したら載ったの~。ムラゴンさんのお問い合わせで、調べてみてくれるってメール来たけど。ムラゴンさん、ありがとう☀️

でもストレスたまるよ~😅
この記事もやっぱり新着には載るけど、タイムラインには載らないから、みんなお願い見つけてね~🙏🙏🙏



ではブログに移りますね😃💕



う~ん、ばににんがお散歩歩かないよ⁉️


食欲もあって、おちっこやうんぴもとっても良いのが出てるんだけど🐾🐾お熱も無さそうだし、咳も鼻水もなし。全体を触ってみても痛がらない。
う~ん、分からないなぁ。。。
足の関節か腰痛いのかな。
去年も秋に腰痛めてるんだよね😢
でも、キュンキュン痛がらないし、だけどちょっと静か。

思い付くのは、おととい旦那っちと楽しくお出かけしたときに、一度ちょっと変な歩き方してたの。そこから抱っこしたけど、すぐに治ったのか遊びだしたんだけどね。
嘔吐下痢も全くないし、食欲あるし観察しながら様子を見てみます🍀
いつものばににんに戻りますように😌🌸💓
お肉屋さんまでバッグに入って行きました🍀
やっぱりおとなしい。。。

奥にいるのはお友達~♥️

大好きなお友達が新米や、新鮮卵、喉グッズを届けてくれたよ~😃💕

 

いつもありがとう~☺️☺️☺️
実はね、かわいいお菓子と一緒に、
彼女のおうちで使ってもらおうと、ガーゼのタオルとハンカチを作ってたんだ🤗🤗🤗
だから、すごい偶然😃💕
どうかなぁ❤️♥️♥️
もらったら嬉しいかなぁ😌🌸💓

これはキッチン・洗面所・トイレとかで使ってもらう、もふもふフェイスタオル😃💕

ちょっとうちのライト暗めだけど、こんな感じになるよ☺️

これはままっちの定番、国産fuwaraさんの生地を使ったもふもふ8重ガーゼハンカチ♥️
かわいい~♥️♥️♥️

などなど、喜んでくれるといいな~😆👍❤️
あとはシワを伸ばして出来上がり🤗🤗🤗


♥️ままっちごはん♥️
・国産和牛焼き肉←風邪予防に無臭にんにくで焼きました☺️
・モヤシのナムル&ズッキーニのバター醤油焼き
・甘塩鮭
・お味噌汁
・ぬか漬け🥒
・新鮮卵のゆで卵🥚

季節の変わり目、周りでも風邪や体調不良の人が多いです💦
みなさんも気をつけてくださいね😌🌸💓