🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🍠やきいもばににん🍠

今日のばににん地方は、とても肌寒いです❄️

娘っちは、珍しく部活が日曜OFFで、お友達とショッピングに出かけました~🎉😉❤️


ばににんと旦那っちとお出かけ~😃💕

♥️♥️♥️

でもね、せっかく着いたのに、今日はここの公園トンビがすごい旋回してるの~😢

ばににん走らせると危なさそうだから、退散~😅

立ち直りはやっ、寝てます(笑)

場所変更~😃💕

かわいい~♥️♥️♥️

なんと、ちゃっぴー君に会ったよ😃💕

日本代表のラグビーウェア着てたよ~🏈

しばらく一緒に遊んでもらいました~☺️☺️☺️

今日もお出かけ楽しかったね~😍💓💓


夜おうちにいたらね

「いしや~きいも🍠」

の声が♥️♥️♥️


今年も来ましたね~😍💓💓


間に合うかな?マンションの下まで行ってみたら、間に合った~🎉😉❤️


今年初だって、おいも屋さんのおじいちゃん言ってた~☺️☺️☺️


おいも屋さん今年も元気で嬉しいな❤️♥️♥️

おっきくて、トロッとあま~い焼きいもなんです😃💕


今年もとっても美味しいです♥️

ばににんも大好き😍💓💓

ねえねのおいもをもらってます❤️

この顔~(笑)

ばににん良かったね😆👍❤️

うまうまで、食べたあともご機嫌のばににんちゃんでした~😍💓💓

♥️ままっちごはん♥️

・ヒレカツ←衣にゴマを入れました♥️

・北海道のかぼちゃポタージュ←あらびきにしてみました🎃美味しかった~😋

・辛子明太子

今日はままっちの少ないバージョンの写真です♥️

だって、お食後に大きな焼きいも食べたいから~(笑)♥️😋♥️