🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ばににんのお散歩♥️

ラグビー日本おめでとう~🎉😉❤️

サモアの選手も、とても強かったです🏈

最後スクラム勝負で感動😃💕

ドキドキハラハラの良い試合でした~♥️


今日は土日で旦那っちがいるから、ばににんお散歩嬉しいね😃💕

お昼もお散歩~♥️♥️♥️

嬉しいばににん😆👍❤️

夕んぽも~♥️♥️

ちょっと遠くまで歩いて見ました😃💕

おやつぱくっ😃💕

ひと休み~♥️

いいお顔です😆👍❤️

ばににんパパもお散歩一緒でご機嫌さんでした😆👍❤️


きのうのそうめんかぼちゃ、今日はお味噌汁にしますよ~😃💕

どんな風になってるか、作ってるところもどうぞ~☺️☺️☺️

わぐまさん、見てるかな~♥️♥️♥️

茹でたらほぐすよ~♥️

旦那っち味見したよ~☺️☺️☺️

シャキシャキで、とっても美味しいです♥️

♥️ままっちごはん♥️

・きのうのカレーのチーズ焼き🍛

・きんぴらレンコン

・そうめんかぼちゃ、椎茸、おあげのお味噌汁

・ぬか漬け🥒

とって美味しかったで~す😋😋😋