🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️お着替えばににん♥️

ばににん地方は、10月にハロウィンのお祭りがあります🎃🎃🎃

花火は、台風で打ち上げ場所が壊れちゃって、今年は中止だそうで残念です💦

娘っち部活で行けないかもしれないけど、一応マントとかチェックのために出してみました~😃💕

ばににんは、仮装しないけどね♥️

🐶「にあいましゅか♥️」

ばににん、ままっちのお遊びに付き合ってくれてありがとう~😍💓💓

🐶「どういたしまして♥️」

お礼に、ままっちばににん大好きマッサージしてあげる~♥️

はぁ~😍と気持ち良さそうなばににんちゃんで~す☺️☺️☺️

実家の母がコツコツ作ってくれてた、つるし雛が出来上がったのでもらって来たよ♥️🎎♥️

ちょっと飾ってみました😃💕

桃の節句が楽しみで~す😌🌸💓

アレボルママさんに、立派なそうめんかぼちゃをもらいました♥️

金糸瓜とも言うらしいです😃💕

うちはみんな大好物なので、嬉しいな❤️

サラダにしました🥗

♥️ままっちごはん♥️

・実家のレシピカレー🍛

・そうめんかぼちゃのサラダ🥗

・ぬか漬け🥒

そうめんかぼちゃ美味しかったです😍💓💓