🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️アレックス&ボルト&ばににん♥️

今日はばににん、娘っちのお布団で寝てたよ~♥️

スヤスヤおねんねばににんちゃん😪💤💤 

アレボルママさんのおうちに、パパさんの焼酎差し入れに行ったよ~🍺🍺🍺🍺

ママさんが扉の取っ手を変えるから、パーツを買ってきたそうで見せてもらってたんだけど

またまたそこで、アレックス&ボルト&ばににんの大運動会が始まったよ😃💕

ボルトのお姉さんのつもりばににんちゃん♥️

ママさんが「ボルトダメだよ」って言うと、ばににん一目散にボルトの所へ行きます(^^)

 

今日は晩御飯作ってなかったから、早く帰ってきたよ~😃💕

アレボルパワー炸裂で、いつも楽しいね😆👍❤️

この3人は、いつも一緒で兄弟みたいです☺️☺️☺️

ばににん楽しくて良かったね~♥️♥️♥️

 

♥️ままっちごはん♥️

・鶏肉とお野菜のトマトチーズ焼き

・アジの塩焼き

・大根とツナのサラダ

・ナスとお揚げのお味噌汁

旦那っちが珍しく風邪を引いたよ😷

ご飯もいっぱい食べてるけど、夜になると咳が出てるよ~。

病院でせき止めもらってきていました💊

娘っちの高校も、あるクラスはインフルエンザが5人も出てるそうです😷

みなさんも、季節の変わり目気を付けてくださいね😌🌸💓