🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️井戸端ばににん♥️

高校の前期の通知表をもらって帰ってきた娘っち♥️💯♥️


……おっ⁉️


……すごいぞ~😆👍❤️


おしゃれに忙しい娘っち、いつ勉強してるんだ?と不思議なままっちです😁


なぜか廊下に寝転がってレポート書いてたり(笑)

←時間割しようと思ったら思い出して、疲れたから廊下で寝転がってやってたらしい😁


日本代表スヌちゃん届きました~😃💕

🐶「あなたはだれでしゅか?」

 

🐶「ままさん、これだあれ?」

 

ワールドカップの記念で~す🏈🏈🏈


お散歩の後、アレボルのママとか、マンションのママさんとしばらく井戸端会議😃💕

ばににんも参加~😆👍❤️

バイバイした後も、アレボルちゃんのおうちでまたまたおしゃべり~😆😆😆

ばににんは、いつもワンテンポ遅いです(笑)

ばににん美味しいよ♥️

ばににん早く食べなよ~♥️

今頃気づいたの~😆👍❤️

やっとぱくっ♥️

のんびりばににんちゃんです😃💕

ボルト元気に動きすぎてブレブレ(笑)

ばににん、後ろにオラウータン君いるよ(笑)

ばににんの後ろでお花も咲いてるよ❤️

🐶「えっ、なんですって」

楽しく遊んだばににんちゃんでした~😍💓💓

♥️ままっちごはん♥️

・お野菜とひき肉、無臭にんにくの春巻き

・ツナサラダ

・高野豆腐のお味噌汁←娘っち大好物♥️

高野豆腐のお味噌汁、身体にも良くておすすめですよ~😌🌸💓