🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️合唱コンクール&トリミング♥️

今日は娘っちの高校の合唱コンクールでした♥️🎹♥️

娘っちはピアノを弾いたよ~😃💕

高校生になって、初めての合唱コンクール☺️

娘っちのクラスは1年生の最優秀賞だったよ🎖️🎖️🎖️

部活で練習なかなかできなかったし、難しい曲だったけど上手でしたよ😃💕

みんな良かったね~♥️♥️♥️

娘っち、すごい日焼けしてたけどね(笑)


その後、ばににんのトリミングに行ったよ😃💕

大好きばににん号でサロンにGO☺️☺️☺️

トリミングに向かう途中、ばににんの大好きな公園があります😍😍😍

そうだね~まだ時間あるし、いいお天気だから少し遊ぼっか♥️

ばににんとってもいい笑顔♥️♥️♥️

今日もトリミングまんまるふわふわばににんにしてもらいました~😃💕

サロンのみなさん、今日もありがとうございました~😆👍❤️

にこにこばににんちゃん😆😆😆

あはは~♥️♥️♥️

帰りに合唱コン頑張ったので、ケーキを買って帰ったよ🎂🍰🎂🍰🎂

そしたらね、偶然部活帰りの娘っちとお友達に会ったから、ちょうどいいから食べていきなよ~って誘いました~😃💕

合唱コンのあと部活でサッカーってすごいな(笑)

若いって素晴らしい~♥️

写真撮り忘れて、子供達ケーキ食べてたけど急いでパチリしたよ📷

おうちに帰ったとたんに、疲れておねむになったばににん😃💕

おめめがトロ~ン💚

🐶「ねむいでしゅ」

♥️ままっちごはん♥️

・黒毛和牛の煮込み

・ツナサラダ←オイル漬けではなく水煮にしてみたけど美味しかった~😃💕

・ケーキいろいろ

美味しかったで~す♥️♥️♥️

ケーキ2個食べたいな~(笑)