🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️みんなに会いたいばににん♥️

今日もみんなを起こしてから、もう1度寝てるばににんちゃん(笑)

🐶「おはようございましゅ」

100円SHOPで、かわいいブローチを買ったのですが、ばににんのハーネスにつけてみました☺️

5種類も買っちゃったんだけど(笑)、今日はピンクをつけたよ❤️

かわいいねって、誉めてもらったね😃💕

誉められると伸びるばににんです♥️

誉められると調子に乗るままっちです♥️

ちびちゃんのおばちゃんに会いたいばににん☺️

お友達のお店は今日は定休日なのですが

ちょっとがっかりばににんちゃんでした😅

気を取り直してお散歩~😃💕

やったぁ、仲良しの幼稚園のお姉ちゃんに会ったよ📛📛📛

大好きゆずちゃんのママにも会ったね😍💓💓

ばににんは、お散歩で誰かに会うのを、とっても楽しみにしてるんだね~😆👍❤️


♥️ままっちごはん♥️

娘っち&ままっち

・ネギトロ&アボカド丼🥑

・秋のお味噌汁

お魚嫌いな旦那っち

・採りたてピーマンの肉野菜炒め←お肉は最初ににんにく、しょうが、お酢で炒めます❤️

お味噌汁のさつまいもが、甘くてとっても美味しかったで~す🍠🍠🍠

♥️おまけ♥️

ばににんのおみみ長いバージョン😃💕

3歳くらいまで、このヘアスタイルでした♥️

今は8歳まんまるカットで~す😆👍❤️

トリミング直前だと、もふもふさん♥️

inukameさん、こんな感じで~す♥️

🐶「にあってましゅか🤩🤩🤩」