🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️もふもふばににん♥️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気🌞

カウンターの下を少し模様替えしました♥️

旦那っちが作ってくれた木のカウンターが、良い色になってきたよ☺️☺️☺️


娘っちが赤ちゃんの時使っていた木馬を和室に移動して、電話機コーナーにしました😃💕

どうかな?

こんな感じ♥️

小さな引き出しだ~い好き😍💓💓

これは、旦那っちが大学生の頃から使っているので、30年近くたってる引き出しです♥️


和室に移動した木馬🎠

ここには、使っていたゆりかごも置いてあります❤️

模様替えは気分転換になるので大好き😍💓💓

アレボルママの、化粧品入れです💄

おしゃれ~😉👍🎶

お友達とインテリアや収納も、あれこれ話すの大好き💕

時間を忘れてしまいます(笑)


ばににんは、トリミングをしてから2週間ちょっと経ちました☺️☺️☺️

だんだんもふもふになってきたよ❤️

トリミング後もまんまるふわふわで大好きなんだけど、もふもふ伸びてきて、ばににんの香りがぷ~んとしてくるのも、これまた大好き😍💓💓

くんくん嗅いじゃう、変態ままっちです(笑)

昨日のお散歩の、もふもふばににんをどうぞ~😆😆😆

♥️♥️♥️

何をお話ししてるのかな?

🐶「ぱぱしゃんこっちでしゅ」

もふもふばににんちゃんでした~😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

・ささみのチーズはさみ焼き🧀

・お味噌汁

・ぬか漬け🥒←みんな、キュウリだけ食べるので、いつの間にかキュウリonlyになったよ(笑)

とろけないチーズを使うのがポイントです⤴️⤴️

とっても香ばしかったで~す😆👍❤️