🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☔雨ふり☔

今日のばににん地方は、朝から雨ふりです☔

娘っちは朝4時起きで、雨の中サッカーの試合に行きました~⚽⚽⚽頑張って~😆👍❤️


バナナがお安かったから、栄養満点バナナセーキを作ったよ🍌🍌🍌

とっても甘くて美味しかったで~す😆😆😆

昨日はこはるちゃんと横須賀ドッグに行ったよ⚾

シンクロしてます(笑)

小さい頃から、本当に仲良しの2人です♥️

のんびり休憩お茶タイム~☕

 

楽しかったね~❤️♥️♥️

おうちに帰って

ばににんまたまた旦那っちにベッタリさん(笑)

ラブラブですね~💓😍💓

♥️ままっちごはん♥️

出かけて色々食べたので、あんまりお腹がすいてなくて(笑)

簡単に、たらこスパゲティ~😆👍❤️

旦那っちはサラダボウルに入れました😆😆😆

でかっ(笑)

アレボルママにメロンを半分もらったので、アロエベラ、バナナ、クコの実、クラッシュゼリーと一緒にフルーツバスケットを作ったよ🍈

クコの実は身体にも良いので、良かったらみなさんもサラダやデザートなどに使ってみてくださいね😃💕