🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ばににんのお友達♥️

ばににんのお友達のアレックス&ボルト君が

トリミングに行ったよ😉👍🎶

可愛いね~🎶😁🎶

アレたん💚

ボルちん💛

ばににん♥️

朝はアレボルママがうちに来て

夕方はアレボル君のおうちで遊んだよ😃💕

いっぱい遊んでくれてありがとう😆😆😆

また遊ぼうね~😆👍❤️


♥️ままっちごはん♥️

・肉じゃが

・美味しいメンチカツ&キャベツ

・ぬか漬け🥒

・みんな大好きシャインマスカット😍💓💓

旦那っちの肉じゃがには七味をかけます😃💕

ままっちの味付けは少し甘めで~す😌🌸💓