🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️のんびりday♥️

今日は旦那っちが有給消化でお休みです😃💕

ばににん地方はどんよりくもり空☁️☁️☁️


涼しいので、のんびりお気に入り公園&お気に入りパン屋さんまでお出かけしました🐾🐾

なぜかえっへんばににんちゃん♥️

ばににんご機嫌でくんくんしていたら🐾🐾

ここにも台風の跡が😢

旦那っちもままっちも木が大好きなので、何とも言えない気持ちになりました😢

海は潮干狩りしてる人がいっぱいいたよ🐚

ここでパンを食べてお茶したよ☕

ばににんもおやつ~♥️

ばににん寝てます😪💤💤

しばしお昼寝~😴

涼しくて、久しぶりにばににんいっぱ~い遊びました~😆👍❤️


♥️買ったパンだよ♥️

公園でいくつか食べちゃったけど😋😋😋

いつもとっても美味しいで~す🥐🍞🥖

毎日食べたいな😆👍❤️

♥️おまけ♥️

少し模様替えしました😃💕

壁紙貼っただけだけど☺️

どうかなぁ~💚