🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ばににんとおやつ♥️

ばににんおはよう~👋😃☀️

🐶「おはようございましゅ」

寝起きを見るのが大好きです😍💓💓


おやつ大好きばににんちゃん♥️

ごはん完食のごほうび(デザート)です🍨

おおっ、この顔は~(笑)

今日もいっぱい食べたね~😋😋😋


旦那っちが出張から帰ってきたよ☺️

 

台風の次の日に出張で大変だったね~🏢🚄

お土産のジンジャーシロップ♥️

冬に大活躍です😃💕

かわいいからしばらく飾ろうかな~😌🌸💓

♥️ままっちごはん♥️

お肉屋さんで、おすすめの特選和牛としゃぶしゃぶ肉を買ったよ😃💕

旦那っちはごはんと別々で☺️

ままっちと娘っちはワンプレートで頂きました☺️

台風の次の日、9時間かかっていわき市についたそうです💦

今日も朝早くからお仕事へ行きました👋😃☀️

お休みは爆睡してね~😆👍❤️