🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌝満月ばににん🌝

昨日は中秋の名月でした🌾🎑🌕

まんまる満月ばににんちゃん🌝🌝🌝

かわいいうさぎのお饅頭を食べたよ❤️あんなに暑い夏だったのに、いつの間にか秋が来てるんですね🍁

ばににんも大好きうまうま食べたよ☺️

手羽先もパクパク😋😋😋

ばににんも美味しかったね~♥️😋❤️

今朝はカレーのリメイク朝ごはん☕

お玉一杯くらいのカレーとごはんを炒めます☺️

軽くコンソメか鶏ガラスープの素で味付けして、ふわふわ炒り卵と、シャキシャキレタスを仕上げに加えて出来上がり♥️

うちのカレーは具がみじん切りなので、ご飯に野菜を加えなくても、混ぜるだけで便利です♥️

良かったら、試してみてくださいね😃💕

♥️ままっちごはん♥️

簡単にワンプレートディッシュです🍽️

牛タン焼き、エビチリ、男爵ときゅうりの小鉢♥️

洗い物も少なく(笑)、とっても美味しかったで~す😆👍❤️