🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️肉球クリーム♥️

ばににん、肉球がカサカサになっているのに気がつきました💦

肉球クリーム作ってあるので、塗ってあげました☺️

夏なのに、カサカサするんだな~💦

調べてみたら加齢でもカサカサするそうで、気をつけて見てあげなきゃなと思いました☺️

お昼寝ばににんちゃん😃💕

寝てるのに、前足クロールしてる(笑)

夢見てるのかな~💤🎠💤

起きたかな?

また寝たよ(笑)

何の夢見てるのかな~♥️♥️♥️

おうちは、台風が夜来るかなと植木を移動したり、ついでに晴れてたのでお手入れも🌱

お買い物も早目にして💨

停電にもしなったらお水がで出なくなるので、おトイレ用にお風呂のお水も今日は抜かないで~

晩ごはんの支度も早目にしたよ☺️

やみつきピーマン作りました⤴️⤴️

お弁当の彩りにも便利ですよ♥️

今日は安かったので、大好物のシャインマスカットを買ったよ🍇

お高いから、時々しか買わないけど、毎日食べたいな~(笑)

それくらい好き♥️♥️♥️


♥️ままっちごはん♥️

・サーロインステーキ

・ツナとオニオンのサラダ🥗

・やみつきピーマン

・お新香盛り合わせ←ごぼうが美味しい~😋

♥️おまけ♥️

かわいい~😆👍❤️

旦那っち、明日から出張なんだけど、台風大丈夫かなぁ🏢🚄

台風、夜雨風がひどいらしいけど、どこも何ともないといいなぁ🌀