🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ばににん大好きベビーカー♥️

ばににんはベビーカーも大好き😍💓💓


ばににんベンツと呼んでるよ(笑)


しかもばににんベンツは2台あるんだよ(笑)


1号は3輪バギーでとっても大きいの😃💕←ベンツじゃないじゃん(笑)

それはね、もしも災害などで避難するときに、ばににんの寝床になるように、30㎏まで乗せられる広~いバギーなんです😃💕


今日は2号でお出かけ~😆👌❤️

ちっちゃくて、小回り聞いて使いやすいの☺️

まだかなまだかな☺️

もうすぐ着くね(^^)

到着~😃💕

また遊びに来ました☺️

好きだねぇ、横須賀ドック⚾⚾⚾

ご機嫌ばににんちゃんです😃💕

おうちに帰ったら~🏡

まだベビーカーから降りたくないって😆😆😆

降りないと怒ってるばににん😁

怒ってる顔は、なかなかレアです(笑)

このあと、このまましばらく乗ってたよ(笑)

ベビーカー大好きばににんちゃんでした~😆👍❤️


明日は娘っち、サッカーの試合なんだけど、台風直撃大丈夫かなぁ~と心配なままっちなのでした~🍃🌀☔

♥️ままっちごはん♥️

・鱈の包み蒸し☺️←レモンとバターで絶品⤴️⤴️

・お野菜いっぱいミネストローネ🍅

・きゅうりのぬか漬け🥒

ふっくら出来ました😃💕

鱈はレンジ蒸しの方が上手く仕上がります❤️

ままっちのスープは、にんにくとハチミツで元気が出るんだよ💪💪💪