🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️ばににんの素敵なお友達♥️

少しずつ秋が近づいてきている、ばににん地方です🍂🍁

今日は午後から実家の父の病院なので、出かけてきま~す☺️


ばににん夕んぽしていたら、ちびちゃんのおばちゃんに会ったよ☺️

こんにちは~😃💕

ばににんは、おばちゃんちのちびちゃんが大好き😍💓💓

ちびセンパイ17歳です😃💕

初めの頃は、近づかなくてもシャーッとされてましたが、それでもちびちゃんLOVEのばににん(笑)

おばちゃんも、この2人大丈夫だよ~と言ってくれて、だんだん距離が縮まりました😆👍❤️

クールなちびちゃん、ばににんが来ると、来てくれるようになったよ❤️

ばににんよかったね~😃💕

ちびちゃん、いつまでも元気に、ばににんと遊んでね❤️

明日の帰り、ちゅーる差し入れするねっ😆😆😆


♥️ままっちごはん♥️

デザートはわらびもち♥️

片栗粉で、なんちゃってわらびもちだけどね😋😋😋

美味しかったで~す😌🌸💓