🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

秋…かしら?でも暑い☀️😵💦

今日のばににん地方は、朝から暑いです~☀️😵💦

ちょっと夕方は涼しくなってきたかな~🍁


娘っちは、サッカーの試合に負けちゃったから、テスト前期間ということもあり、今日からある意味夏休み⤴️⤴️

全然できてない宿題&課題を仕上げています❤️頑張れ~🚩😃🚩


1日課題をやってるから、娘っちにと

買い物ついでにちょっと足をのばして、買いに行ってきました😋

小さいサイズで正解⭕

大きかったら飲みきれない(笑)

並んでるときに若いカップルが(←古い)

「混ぜる?混ぜない?」で議論してました🎵


「最初そのままで、そのあと混ぜるよ♥️byままっち」

と、その議論に参加したくて仕方がなかったままっち、言わなかったよ~😆(笑)(←当たり前😂)

娘っち、喜んでくれて良かったで~す😆👍❤️

 

🐶「ばににんもうまうまたべましゅ♥️」


夕んぽしていたら

すすきとコスモスが、顔を見せていました🍂🍁

でも、まだまだ暑いですねぇ💦


♥️ままっちごはん♥️

・九条ネギの餃子とチヂミ←九条ネギ大好き💚

・みっちゃんにもらった葉山のしらす←あつあつごはんにのせま~す💚

・ミニやっこ←男前豆腐の石畳、最高😃⤴️⤴️


もうすぐ夏休みも終わります☀️☀️☀️

課題も宿題もあんまりやる時間がなかったみたい😅

休み明け、すぐに期末テストが始まります💯💮

こんなに部活が忙しいとは~と思いましたが、そのうち要領を得るかな~☺️☺️☺️と放任のままっちです😆😆😆


やっと少し休みなのに、全然休めないけど頑張ってね~😆👍❤️