🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️楽しい夕んぽ♥️

今日のばににん地方は、まだまだ暑~い☀️☀️☀️


大好きなお友達が、忙しい中、葉山のしらすとチェリージャムを届けてくれました🍒

先日もらったマーマレードと並べたよ☺️

デンマークのジャム、お味もgoodで瓶もかわいいです♥️

いつもありがとう~😍😍😍


昨日のばににんちゃん、やっと涼しくなり夕んぽへ~🐾🐾

ポンちゃん8ヶ月、元気いっぱいで~す😆

小心者ばににんちゃん(笑)😂😂😂

お友達にいっぱい会えて良かったね~😆👍❤️


♥️おまけ♥️

・昨日のなすカレー🍛

・春雨サラダ←北海道の春雨を使ったよ

・ピーマンとひき肉のそぼろ←カレー足りない人は、ご飯にかけてね♥️


1番夏の疲れが出てくる頃です💦

ままっちも、体調がイマイチ。。。

でも、これから私用で出かけてきます💪

みなさんも夏バテには気を付けてくださいね☀️😵💦