🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☺️献血☺️

今日は横浜の献血ルームに行ってきました😃💕

横浜は3つも献血ルームがあるよ❤️

暑い中歩いたから、血圧が高くて😅2回目測ったら大丈夫でした~😉👍🎶

♥️♥️♥️

旦那っちのお父さんも、心臓の大手術をしました。手術中大出血してしまい、輸血をして助かったので、ままっちも誰かのお役にたてればと思って、献血ルームに行っています😃💕


今日も400ml献血して来ました🍀😌🍀


その帰りに、横浜そごうでお寿司を買って実家に差し入れしてきました~🍣せっかく差し入れしたのに、それ以上にいろんなものを持たせてくれました😅

最近、実家に行くと本当に喜んでくれます。

両親、ものすごく年をとったなぁと感じます。

正直、あと何年会っておしゃべり出来るんだろうって思ったりしてしまいます。

実家の父は、大病をしましたが(現在も治療中)とっても元気で、この猛暑の中ウォーキングしまくってます😅日焼けして、ダイニングテーブルと同じ色でした(笑)


ばににん今日は、ほぼ1日中、長いお留守番頑張りました💪

お待たせ~お楽しみの夜んぽです🐾🐾

♥️♥️♥️

🐶「きょうはここがきになりましゅ♥️」

お散歩で、娘っちが同級生のママ友でもある、ワン友ママさんに、素敵なプレゼントをもらったよ💝💝💝

大きな美味しそうなゼリーです♥️

ありがとう~☺️🌸💓

娘っちはゼリーが大好物なので、合宿から帰ったら、みんなで頂きま~す😋😋😋


旦那っちも明日から夏休み~🍍🏖️☀️

ばににん良かったね♥️☺️♥️


♥️おまけ♥️

昨日は久しぶりのお友達が、うちに寄りました~🎵

更年期の検査したそうで、ままっちとおんなじ、思いっきり更年期だそうです🍀

お互い更年期ど真ん中だけど、体調気を付けて行こう~😉👍🎶

「自分で自分をほめる♥️」これがなかなか元気が出るので、実践しておりま~す😃💕