🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️嬉しいばににん♥️

旦那っちは夏休みで~す🍍🌴🍉

毎日激務なので、ゆっくりできるねぇ✌️

サッカー合宿の娘っちは、今日の夕方帰る予定です~⚽⚽⚽

合宿地は茨城で、ずっといいお天気で良かったです☀️

3泊4日だったけど、ヘトヘトだろうなぁ~☀️😵💦


旦那っちがいて嬉しいばににんちゃん、ずっとあとをつけてま~す😃💕

バルコニーで一服の旦那っちを追っかけてるよ❤️


昨日は旦那っちと、またまた新しくなった横須賀ドッグに行きました⚾⚾⚾

夕方は、少し涼しかったです🍃


夜は、旦那っちとご飯を食べに行きました😃💕

いつもとっても混んでるトンカツ屋さんですが、たまたますぐに通してもらいました⤴️⤴️

しかもお座敷~✌️

その直後から、またまた混んで来て、ラッキーでした😃💕

旦那っちはいつもスタミナかつ、ままっちは海鮮ミックスです☺️

自家製ソースが最高で、かつもサクサクで、おうちで作るのと違ってほんとに美味しい~♥️♥️♥️

旦那っちは、ご飯4杯食べたよ🍚🍚🍚🍚

腹八分目だって😂😂😂

娘っち汗だくで合宿なのに、楽しんでてごめんね😊😊😊(笑)


♥️おまけ♥️

アレボルのママから、プレゼントもらったよ🎵

チョコベーグルと、そこで売ってるかわいい雑貨でした~🍫

雑貨大好き😍💓💓