🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

⚽サッカー合宿⚽

今日から娘っちは3泊4日のサッカー合宿で~す⚽⚽⚽


わりと自由な学校なので、大量のお菓子やプレイヤーのお誕生日プレゼントや夏休みの宿題など持っていきました~😃💕

夜更かしもよし、次の日元気に練習参加できれば🆗‼️だそうで、夜通し起きてるかな?でも練習はきついので、寝ちゃうかな❤️


熱中症には気を付けて欲しいです~☀️☀️☀️


朝のばににんちゃん☺️

スーツケースがあると、誰かがお出かけしちゃうの分かるみたいだよ😅

ねえね、頑張ってきてね~😉👍🎶


朝ごはんばににんちゃん♥️

あっという間に完食~😋😋😋

🐶「もうないの?」

今日は手羽先と、鶏もも肉だったんだよ☺️

ばににんは、この組み合わせが大好き😍💓💓

おやつも食べて~😋

甘えん坊して~♥️☺️♥️

遊んで~😊😊😊

満足っ😆😆😆


みなさん今日も暑いので、体調には充分気を付けてくださいね🍀😌🍀


♥️ままっちごはん♥️

・ステーキ☺️

・ローストビーフと玉ねぎのサラダ🥗

しばらく合宿で、おうちごはんが食べられないので、好きなものいっぱいにしました~♥️☺️♥️