🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

暑すぎて~☀️😵💦

今日もばににん地方は、朝からエアコンを入れるくらい暑~い☀️😵💦


明日から娘っちは、3泊4日で合宿~⚽⚽⚽


人工芝8面あるそうで、貴重な人工芝の練習出来る🎵…のは良いけれど、何せこの暑さ、秋休みに合宿でも良いのにな~なんて思っちゃいます😅


ままっちも、旦那っちも、「水は飲むなぁ~💢」の時代の地獄の合宿経験者なので😅

今はそんなことないと思うけど、ちょっと暑さが心配です💦


さてさて今日のばににんちゃん

まだ寝ています(笑)

うにちゃんもかわいい寝姿でしたね❤️


昨日は、スマホで分からないことがあるそうで、アレボルママのおうちにちょこっと行ったよ😃💕

終始ご機嫌の、ばににんちゃんでした~♥️☺️♥️


みなさん、今日もお出かけの時には熱中症には気を付けてくださいね☀️☀️☀️