🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️うまうま♥️

今日もばににん地方は、朝からかんかん照り☀️☀️☀️

とってもあっつ~い☀️😵💦

近所のおばちゃんちの草むしりの予定でしたが、今日は中止🌱🌱🌱


娘っちは久しぶりのOFFですが、朝から遊びに行きました~😃💕


うちは対面キッチンなので、ご飯作るとせっかくエアコンで冷やしても、リビングが暑くなっちゃいます💦


蓋をしたまま短時間調理なら良いかな?と圧力鍋メニューをすることに⤴️⤴️


角煮を作ったよ~♥️☺️♥️


いつも、一度目冷ましてる間に、ばににんに少しだけ脂身のないところを水で洗ってあげるよ🎵

ばににん食べますかぁ~😃💕

あっという間に完食~😉👍🎶

美味しかったかな~😋💕


…連日の暑さで、お散歩も夜んぽがメインです😃✌️

🐶「ふふふん♥️ ふふふん♥️」

!!!

キュンキュン言うと思ったら☺️

帰ってきた旦那っちに会えました~😃💕

ばににん良かったね~♥️


♥️ままっちごはん♥️

・豚の角煮←鶏もも肉も作ったよ☺️

・ポテトサラダ

・きゅうりのぬか漬け🥒


あ~それにしても暑いです💦

みなさんも、体調気を付けてくださいね🍀😌🍀