🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️暑すぎて~☀️

今日もばににん地方は、朝から暑いです~☀️☀️☀️


娘っちは5時に起きて、某大学まで試合に行きました⚽⚽⚽

遠いから大変だけど、熱中症に気を付けてね~😃💕


朝からエアコン入れないと、暑くて暑くて💦

毎日バルコニーにお水をまいてるよ☺️

枯れかけていた、ミッキーマウスの木が、復活してきたよ❤️

嬉しくてパチリ😉👍🎶

バルコニーのお水、あっという間に乾くよ~

乾いたあとはひんやり気持ちいいね☺️

♥️♥️♥️

お昼寝ばににんちゃん😊

シャッターの音で起きちゃった😅

ばににんごめんねっ😁

🐶「なんでしゅか」

🐶「やっぱりねましゅ~😪💤💤」

涼しいお部屋で、お昼寝ばににんちゃんでした~🍀😌🍀


❤️ままっちごはん♥️

・アボカドクリームハンバーグ←ソースを、少しホワイトソース風味にします

・白きゅうりのピクルス

・フルーツ🥝🍌←ゼスプリとバナナ

夏は、食欲のある日とない日があるので、献立考えるの難しいですね~🌻←あっ、旦那っちはいつでもてんこ盛りです🤭🤭🤭


午後も暑くて暑くて☀️😵💦

みなさんも、体調気を付けてくださいね☀️☀️☀️