🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️暑いねぇ☀️

今日もばににん地方は朝から暑~い☀️😵💦


娘っちはOB戦があるそうで、少し早く部活に行きました~⚽⚽⚽

しかも、先日高熱だったマネの先輩が、また38.5℃お熱が出てしまったそうでお休みです😢お大事にしてくださいね。。。

娘っちも熱中症に注意です💦


昨日のお昼ごはん😃💕

冷やし讃岐うどんと、パイナップルゼリーです🍜

ゼリーは娘っちが大好き😍💓💓

キウイはあと乗せだよ🥝

夏らしいかな☀️🍧🍍🌻🏖️


昨日はアレボルちゃんのおうちに、おやつを持って行きました😃💕

🐶「ばににん来たよ~っ😆」

自分のおうちのように、おやつを食べております🤣🤣🤣

すごい顔~(笑)

うまうま♥️♥️♥️

さぁっ、運動会の始まりだよ~🏃‍♂️🏃‍♀️💨

かして~😍

だめ~😆

ちょっと休憩😃

はぁ~気持ちいい♥️

それ楽しそう~😃💕

まてまて~♥️♥️♥️

にげろ~っ😆😆😆

大騒ぎで、楽しかったね~♥️♥️♥️

いつもありがとう~😉👍🎶


♥️おまけ♥️

ぬんっ3連発です~🎆

アレボルちゃんも、初ぬんっしてみました~♥️