🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️トリミング♥️

今日もばににん地方は、暑い暑い☀️☀️☀️ 


部活の支度してる娘っちが、何やらないそうで、時間がないから焦って探しております😁

ないときはいつも


「○○ないんだけど?」


そんなん知らないし~。

何でもないときはひとのせいにするなぁ

自分で管理しろ~💢


結局いつも出てきます😝


今日もあって😁


「ちゃんとおいたはずなんだけどな。何でここにあるんだろう」


置いたらちゃんとあるわぁ。置いてないからそこにあったんじゃないかぁ。誰もあなたのものなんかさわらないわぁ。部屋汚いから見つからないんだわ~💢


…とままっちに言われ


行ってきま~す⤵️気まずそうに部活へ行きました🤭🤭🤭えへへ😁


高校生になりましたが、年に1~2回こう言う言い合いありますね(笑)


お昼は好きなもの作ってあげましょう🍀😌🍀


と朝から愚痴は置いといて😁


ばににんトリミング行ってきましたよ~♥️☺️♥️


今回もかわいくしてもらいました~😃💕


サロンの皆さん、いつもありがとうございます♥️


まんまるふわふわばににんちゃん😊😊😊

ご機嫌さん♥️♥️♥️

7時前だったけど帰りに公園に寄ったよ⛲

てへっ♥️

🐶「かぜがあってすずしいね」

🐶「気持ちいいでしゅ♥️」

初めて会ったお友達です🎵

吠えちゃうのよって、ママさん言ってたけど、全然大丈夫だったよ😉👍🎶

お鼻ツンってご挨拶したよ❤️

また会えると良いね☺️


夜は旦那っちが日帰り出張から帰ってきたよ😃💕

ばににん大喜び😍💓💓

喜びの~⤴️⤴️

舞いっ😄😄😄

決まった……😃✌️

その後は疲れて爆睡ばににんちゃんでした~😪💤💤


♥️ままっちごはん♥️

今日は、みんなの帰り時間が未定だったので、簡単に冷やし中華&オレンジゼリー😃💕

極細麺って言うのを買ってみました🎵

なかなか美味しかったで~す😆🍀🍀