🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

♥️笑顔♥️

今日もばににん地方は、朝からもわっとした暑さです☀️☀️☀️

🐶「おはようごじゃいます」

起きたと思ったら、また寝たよ(笑)


娘っちは朝から試合に出かけました~⚽⚽⚽

熱中症に気を付けてね😉👍🎶


はるごんほわさん、アクアオーラさん、うにさん私もやってみました~😉👍🎶

すごい当たってましたよ~😄😄😄


アレボルちゃんのおうちで、めっちゃ笑顔のばににんちゃん😊😊😊

🐶「あはは~♥️」


夜んぽでも~😉👍🎶

🐶「あはは~♥️」

🐶「えへへ~♥️」

何がそんなに楽しいのかな~🤣🤣🤣

でも、笑顔ってなんだかいいね❤️♥️♥️


今日はばににんトリミングだよ~😉👍🎶

サッパリすっきりしてきま~す😆🍀🍀


♥️ままっちごはん♥️

・なすとひき肉のカレー🍛

・ゼスプリのサラダ🥗

和風のお皿に入れてみたら、また気分が変わってgoodでした~♥️☺️♥️