🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🌸はなにさくら(笑)🌸

今日のばににん地方は、小雨が降ったりやんだり☔️


午後はあがってきたから合間をみて、お散歩へ~😃💕

🐶「きょうはくもりでしゅ~☁️」

ちらっ✨


あれっ、ばににんちゃんお鼻に桜の花びらがついてるよ☀️☀️☀️


ペロリしてました😋


あれっ?


花びら広がっちゃったよ~🤣🤣🤣

🐶「???」


このあと無事にペロリで取れました😌🌸💕


おうちにかえったら


ドアにたけのこがかかってたよ😉👍🎶


でもね


誰からか分からないの😁😁😁


ばににんのおうちにたけのこくださったの、誰ですか~😃💕


ありがとうございます~😆👍❤️


🐶「くんくんくん」

❤️❤️❤️

ペロリしちゃったばににんちゃんでした~🤣🤣🤣


❤️ままっちごはん❤️

みんな大好きハンバーグ✨

豚汁~✨✨✨✨✨

ぬか漬~✨✨✨✨✨


デザート😃💕

黒砂糖の蒸しパンの様な生地の中にあんこが入っています🤗🤗🤗

和菓子やさんで売っていて、お気に入りなんで~す❤️