🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️にこにこばににん☀️

今日のばににん地方は、とってもいいお天気&暑~い☀️☀️☀️


🐶「おさんぽっ おさんぽっ❤️」


🐶「…………。」


んっ?どうしたばににんちゃん?


小学生の低学年男子くんが、ウギャー!となにやら盛り上がっております🤣🤣🤣

ばににんちょっとビックリしてます😁

🐶「😅😅😅」


聞いてみたら、道路にシールが貼ってあったんだって~(笑)


まぁ、そこまで盛り上がるかってくらい大騒ぎ😁😁😁


子供って面白いなぁ~🤣🤣🤣


そのあと、小学生の女の子に会ったよ❤️

ばににんと仲よしのお姉ちゃんたち☀️☀️☀️

おやつのお手伝いしてれたよ😉👍🎶

🐶「❤️❤️❤️」

🐶「❤️❤️❤️」

遊んでくれて、ありがとね~😉👍🎶


楽しくって、ばににん笑いっぱなし❤️❤️❤️

ばににん、良かったね~🤣🤣🤣


旦那っちが帰ってきて、これまた笑ってるばににんちゃんです😌🌸💕

🐶「ぱぱ~❤️」

🐶「ぱぱ~❤️❤️」


❤️ままっちごはん❤️

大根とツナのサラダと、みんな大好きビビンパだよ✨✨✨✨✨


美味しかったで~す😌🌸💕


❤️おまけ❤️

今日の夕方用事でちょこっと出かけたら、近所のおじちゃんが自転車に乗っててね🚲✨


「お~これやるぞぉ、ほい」


って、大きな採りたてサニーレタスをぽんっと私に投げてくれました🤣🤣🤣


「おじちゃん、袋ほしい」

「そんなもんねーよ。じゃーなぁ~🚲✨」


行っちゃいました(笑)


人通りの多い道の真ん中で、大きなレタス持って歩いてるままっち😁

しかも、これから銀行行くんですけど(笑)


ままっち、目立ちます😁

結構見られてます(笑)


花束じゃなくって、レタスです😁😁😁


こういうときに会うんだな、娘っちの中学時代のイケメン君クラスメートにも「それ、なんすか」って(笑)


買い物帰りの友達に会ったよ❤️

大笑いしながら、スーパーの袋余ってるよってくれました☀️

きゃ~女神だわ🗽


ちょっと面白かったです❤️


おじちゃん、採りたてレタスをありがとう😌🌸💕