🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😢ちょっと心配ばににん😢

今日はばににん地方、とてもいいお天気☀️☀️☀️


娘っちの学年は、インフルで昨日から学年閉鎖💦

娘っちは元気ですが、昨日珍しくお腹が少し痛かったそうで、今朝はご飯も食べれて元気なのですが、学年閉鎖中だし、大事をとって塾休ませちゃいました😃


お昼爆睡しております🤣🤣🤣


ままっち、先日ばににんにそっくりな、かわいいテディベアを見つけちゃいました🐻🐻🐻


それが昨日届いたよ❤️❤️❤️

じゃ~ん✨✨✨✨✨

🐶「にてましゅか❤️」

🐶「くまたんかわいいでしゅね❤️」


早速飾りたいと思います😉👍🎶


それはそうと


ばににんちゃん、ご機嫌にお散歩してたら、ピタッと止まって


突然歩かなくなっちゃったのです。


しっぽも下がって💦


腰かな?後足かな?


ご飯も普通に食べたしなぁ。


うーん、キャンとも言わなかったので、分からず。。。


抱っこする?って行ったらこっちに来て抱っこピョンと来たので、そのまま帰ってきました🍀🍀🍀


歩くと、う―んちょっとかばってるかな。


11月に腰を痛めてから安静にして、すっかり良くなったので、階段禁止とお散歩の距離を気を付けていたんだけどなぁ。


🐶「ここいたいよ」って、お話できないので、しっかり様子を見てあげたいと思います😉👍🎶


夕方までのんびりお昼寝してもらって、かかりつけに行ってみます☀️


お昼寝娘っちと寝てるばににん💤🎠💤

部屋の中、意外と暖かい日なので、ばににん薄手に着替えさせちゃいました❤️


❤️おまけ❤️

インフル撃退スタミナメニューパート4✨

・具だくさんスティック春巻き✨←お野菜、ひき肉、チーズをタップリ入れました✨

・カリカリ厚揚げ、たっぷりおろし&お葱のせ✨


みなさんも、ホカホカ暖かくお過ごしくださいね♨️☕️🍵😌✨❤️