🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️旦那っち実家へ新年のご挨拶❤️

今日は旦那っち実家に新年のご挨拶😃💕

毎年、ままっちの実家に先に行かせてくれて、ありがとう😆💕✨感謝してます✨


初詣の様子です~🗻🌄

ばににんも並んだよ☀️😃☀️


ばににんもおみくじ引いたよ❤️


ばににんの結果は~


中吉っ🤣🤣🤣


まねきねこいっぱい🐱🐱🐱


旦那っち実家で大喜びばににんちゃん❤️

ばあば~❤️

ばあば~❤️❤️

ばあば~❤️❤️❤️

うっとり❤️❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️

ばににん嬉しいね~🤣🤣🤣

お寿司を食べて~🍣

ままっち、トロとエンガワが特に大好きなのです😍💓💓

トランプして~✌️


娘っちは明日から塾だから、宿題やらせてもらったよ(笑)


オセロして~✌️


旦那っち審判(笑)👪


「パパじいじ81歳VSパパばあば77歳」

じいじの勝ちでした~✌️