🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️実家はいいな❤️

今年は娘っちが受験なので、塾や宿題の関係で、実家へは大晦日から元旦にかけて1泊だけして帰ってきました❤️🎍❤️


父も退院したばかりだし、みんなもゆっくり泊まれないので、今年はおせちもなし~🎍


母のおせちは美味しいので残念ですが、それでも楽しかった🤣🤣🤣


少しずつ実家かたづけてるので、気に入った物とかもらっちゃった😃


すごい古いものとか、置いといてももったいないからどんどん使っちゃいなさいと言われたよ❤️

お刺身乗せる!?

絵付がかわいい✨✨✨✨✨

織部大好き😍💓💓


大晦日、お気に入りの定位置で紅白見ていたお父さん😆👍❤️

三浦大知くんで踊ってる?


実家はいいな~と思ったままっちでしたが、うちに帰ったら、娘っちが「はぁ~うちは落ち着くねぇ❤️」と言っていました😃


そっか、娘っちはここが実家だよね、居心地の良い実家にしようと思った、ままっちなのでした😌🌸💕


朝寝坊の娘っちwithばににん🤣🤣🤣

🐶「ねぇたんだいすき❤️」

おやつコングで遊んでいるばににんちゃん🤗🤗🤗

びよ~ん(笑)

🐶「おかわりくだしゃい❤️」



年末ジャンボ、いつもお誕生日の12/21に買ってたんだけど、行ったら閉まってて買えなかったよ💦


だから初夢宝くじを買いました💰🤑💰🤑💰

当たるといいな~🤣🤣🤣


今日はデパートの初売りに行ったよ❤️❤️❤️


きちんとデパートから神社に奉納してくれるそうで、絵馬のコーナーがあったから、みんなで書きました☀️☀️☀️


お願い事、かないますように😌🌸💕