🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

❤️🎍当選したよ🎍❤️

今日から娘っちは塾です😃💕


あ~めんどくさいと言いながら行きました🤣🤣🤣


受験もうすぐなので、塾の宿題がいっぱいの合間に学校の宿題~😅


塾頑張ってね~📕💯


12月にある懸賞に応募してたんだけど


なんと


「ペットの鉛筆肖像画」


に当選しました~🎉🎉🎉🎉🎉


ばににんの絵を描いてもらえます❤️🐶❤️


届いたら、また載せますね✨✨✨✨✨


🐶「おめでとうごじゃいます❤️」


今日はおぜんさいを作りました😃

北海道小豆のおぜんざい😃💕

ままっちのおぜんざいは、かなり甘さ控えめです🤗🤗🤗

美味しくできたよ❤️❤️❤️


旦那っちのおやつ、お餅6個で今日は少な目🤣🤣🤣



ばににんちゃん、歯みがきジェルを変えたらね、ビタミンCが入ってて酸っぱかったみたいで、嫌だったみたい(^^;


結局いつもの歯みがきジェルで磨いたよ😁

いつもこんな風にナデナデしながら磨いてるんだけど、この顔~(笑)

🐶「ビタミンCしゅっぱい💢💢💨」


昨日は、旦那っち実家でこんな笑顔だったのに

酸っぱい歯みがきジェルでこんな顔のばににんちゃんでした🤣🤣🤣


いつもの美味しいジェルに戻そうね❤️❤️❤️