🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😃父の検査付き添い&ばににんの様子😃

昨日は父のMR検査の付き添いでした😃💕


時間に余裕を持って出かけるのはいいけれど、いつもすごい早く着く父😅


検査の手順も慣れたもので、MRの前に生体検査も受けるのですが、私が着いた頃には終わらせてたんだよと、ニコニコ&エッヘン調で話していました😃


検査も無事に終了✨

結果を29日に聞きに行きます☀️


会計に40分も待っていたよ😅

待ってる人は怒ってる人もいたけど、2人でおしゃべりして待ってました☀️


おみかん買ったらもらったそうで🍊

娘っちにあげて~と、くまもん(笑)

きっと、熊本のみかんだったんだね🍊


帰宅後、じいじからだよと娘っちに渡したら、「やっぱじいじだよね~😆💕」と、すっごく喜んでいました🤣🤣🤣


相変わらず、不思議なお父さんです(笑)


お正月前に、もう一回入院かな~って言ってたなぁ🍀



ばににんちゃんのその後😌🌸💕


初めての病院でレントゲン撮ったり検査したりがストレスだったのか、昨日の💩に血が💦


でも、今日は元に戻っていました✨


旦那っちが長期出張だったりしても血が混じっちゃう神経質なばににんちゃんなんですよ。。。


ご飯も良く食べて嘔吐もないので、これに関しては大丈夫そうです。


そして、グルコサミンが合わなかったのか、初めてだからか、お腹緩くなっちゃいました。


今日は与えないで様子を見たら、お腹も治ってきました😃


腰の様子は相変わらずですが、今日は調子が良かったみたい✨✨✨✨✨


短いお散歩ですが、久しぶりの笑顔です😆👍❤️

やっぱり、笑っているとうれしいな~🤗🤗🤗


帰りはネコのちびちゃんのおばちゃんに会えたよ~😉👍🎶

ばににんが興奮しないように、そっとなでてもらっています✨

おばちゃんは近くの大学で、ビニールハウスの植物を管理する仕事をしていたので、植物に詳しいよ🌲


これなんだっけな、聞いたのに忘れてしまいました😅

すごく素敵なシクラメンを見せてもらいました😃💕


ばににんをかわいがってくれるママさんにも会えておしゃべりしたよ😉👍🎶


ばににん、今日はお散歩少しご機嫌さんでした😌🌸💕

🐶「あたらしいおようふくをかってもらいまちた」

だんだん若いときのようにはいかないかもだけど、ゆっくり治そうね~🤗🤗🤗


本日の晩ごはん🍽️

・チキンのチーズソース✨←マッシュポテトを添えました。これがソースにとっても合ったよ😃

・好評だったつくねスープ✨


❤️おまけ❤️

娘っち、英検準2級合格したよ😆👍❤️

頑張ったね✨✨✨✨✨

塾まで昼寝しているところ(笑)

ばににんも一緒に寝てたよ~😆💕

ばににんちゃん、寝ぐせが😁😁😁

🐶「???❤️❤️❤️」


今日はばににん地方、夜が冷えます🌁⛄️🌁

みなさんも、暖かくしてお過ごしくださいね♨️🍵☕️