🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

😅お散歩つまんないばににん😅

バルコニーの虹の玉が、紅葉してきました🍁

他の多肉ちゃんたちも、ほんのり赤く❤️


寒くなってきたんだね⛄️🎅🎁✨


金のなる木も、今年もつぼみが出てきたよ❤️


きれいなお花が咲くといいね☀️☀️☀️



今日起きたら🌄


ばににんで~ん🤣🤣🤣

ままっちすみっこに(笑)


枕とお布団使うの上手ね😁


でもお陰で


かわいい肉球至近距離で見れたよ❤️

ほっぺにすりすりしちゃった🤣🤣🤣


でも起きません(笑)



肉球大好き~😆💕😆💕😆💕



階段禁止令&平坦な道をちょこっとお散歩OKのばににんちゃん


ロングコースに行こうとしますが


ダメダメ~と、平坦ショートコースに😁


テンションひくっ⤵️⤵️😅


🐶「ちゅまんないでしゅ」


ほらっ、ばににん大好きな松ぼっくりだよ❤️


🐶「ふ~ん」


のらないばににんちゃん😅


おうちに帰って、ふて寝!?(笑)


腰のためには、もう少し我慢ね~🤗🤗🤗


かわいい松ぼっくり、拾ってきました🌲


もらった花束のバラを乾かしてるから、リースに出来るかな😌🌸💕