🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

🤗いいお顔ばににん🤗

今日はばににん地方、雨が降ったりやんだり☔️☁️☔️☁️


旦那っちは有休1日使って、4連休だって~😅

嬉しいばににん、旦那っちがおトイレに行っただけで

🐶「ぱぱ~」

もうすぐ来るから、おひざで待ってなね~❤️

🐶「ぱぱ~」


ばににん新しいお洋服似合ってるかな~❤️


今日はね、まだ腰が治ってないから、のんびりまったり過ごしてね🤗🤗🤗


では、ばににんの、のほほん顔をどうぞ~😌🌸💕

❤️

❤️❤️

❤️❤️❤️~😆💕


いかがでしたか~😆💕


今日は、娘っちの足元対策に、セラミックヒーターを買いました❤️

壁にもかけられるんだって✨



ついでに気になっていた、鉄板をゲットしたよ😆👍✨


本日の晩ごはんに早速使ったよ~😆👍❤️

ハンバーグにしました~😌🌸💕


旦那っちは特大2つ置いたら、お皿がいっぱいになっちゃった🤣🤣🤣

これは女性陣のハンバーグです😆👍❤️

ニンジンのグラッセも久しぶりに作っちゃった🥕🤗🥕🤗🥕🤗

器が変わると、気分も変わって、美味しかったで~す😋😋😋