🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

☀️バッグでご機嫌さん☀️

やっとやっと晴れました~☀️


旦那っちとくつろいでます😃


娘っちにもなでなでしてもらいご機嫌さん⤴️⤴️


今日から土曜日も塾が始まるので、引退まで部活と重なってしまう~💦


ますます忙しくなりそう💦



ばににん待ちに待ったお散歩~😉👍🎶


私はちょっとおうちでやることがあり、ばににん旦那っちとお散歩に行って来ました🐾


ご機嫌さんで帰ってきたばににん😆👍❤️


今日もバッグでご満悦😃💕

るん🎵

まだ出たくない~❤️


いつものように


まだ出ないよ😁😁😁


ブラシしてないから頭の毛がびよ~ん(笑)


今のうちに頭だけブラシかけて、お洋服もお着替え❤️


着替えてもまだバッグにいるよ🤗

ブラシしてかわいくなったね✨

おっ、少しからだが出てきたよ

そろそろおねむかな😁


あたり~❤️

たくさんお散歩楽しかったね⤴️⤴️

おひるねばににん💤🎠💤

ほけ~と寝ております🤣🤣🤣


晴れて良かったね~☀️


❤️おまけ❤️

とってもかわいいマグカップを買いました☕️


大きめのマグカップで、すぐにコーヒーおかわりに行く旦那っち、たくさん入ると大喜び✨✨✨✨✨


娘っちは、赤を選ぶかなと思ったら、白がいい~と😉👍🎶


私が赤を使うことになりました❤️