🌼ばににん&ここちゃんと小さな幸せ暮らし🌼

ようこさんのほぼ日記🌸お空組さんの愛犬ばににん&不思議なご縁で家族になった老猫ここちゃんと一緒に、小さな幸せを集めて暮らしています🏡

料理とガーゼハンカチ作り、多肉植物が大好きです。縁あって、わが家にやって来た愛犬や、子育てのことなどなど、

毎日の生活の中で、好きなこと、楽しいこと、辛かったことなど、つづりたいと思います。

いいこともあればよくないこともある!
人生プラスマイナス0で成り立ちます(*^^*)


元気をおすそわけしてみんなの太陽になりたいと、いつも思っています!

✨ばににんパワー✨

昨日の夜中は大雨警報が出ました☔️

今日もずっと降っています💦


風も強かったので、バルコニーを見ると


わが家の多肉ちゃんたち、花芽が出ていました❤️

この子は枯れちゃったかな?と思ってたけど、復活✨

この子も復活✨

一人だけびょ~んと元気な子😁

どこを目指しておる(笑)


花芽に栄養とられちゃうので、とった方が良いとも言われましたが、せっかくつぼみになったから、いつも咲かせてあげます😉👍🎶


昨日、旦那っちが買ってきてあった、パレンタイン宝くじを一緒に見ました🤗🤗🤗


👨「1等~2等~当たってないな~💦」


いつも当たる気満々の旦那っち🤣


👧「当たりますように、ばににんタ~ッチ✨✨✨✨✨」


と、旦那っちの肩に、ばににんタッチをしました🐶


……するとその直後……😍


👨「おっ、当たってる😃✌️」


なんと、3000円当たった~👏👏👏👏👏


すごいよばににんパワー✨✨✨✨✨


旦那っちと大爆笑🤣🤣🤣



🐶「どうちたの?」


合計3300円当たりました~😌🌸💓


ばににん、旦那っちにめっちゃ誉められておりました🤣🤣🤣


ばににんも、ごほうびおやつ買おうね~🥞


ばににんのおかげで、大笑いの楽しいひとときでした~❤️


次はタッチ10回くらいししようかな🎵

もしかして……😍…😍…😍


←欲張りだと当たらないよね(笑)